アイズの独り言

2013.12.29

仕事納め

アイズのお仕事納めは一応昨日。途中のお仕事もまだまだたくさんあるのですが、とりあえず今日から年末年始のお休みをいただいています。

そして一年の仕事を納めたその日、大ちゃん他バイト君バイトちゃんにOGも加わってささやかながら我が家で忘年会。今季一番の雪で美山での開催が危ぶまれましたがみんな良く来てくれました。そして、翌日は抜けるような青空の中、雪かきを兼ねてかまくらを作りましたよ。いやー。相変わらず追われっぱなしの一年でしたが、皆のお陰で今年もいい仕事をたくさんさせていただきました。ありがとうね。

画像1

皆様、今年もたくさんのご愛顧頂きましてありがとうございました。

新年は3日は初詣の後、午後からお店を開ける予定。通常営業は4日からです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良い新年をお迎えください。 


つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop