アイズの独り言

e8bee37f.jpg


先日、届いたサンジェのオーナー、Yさんが奥様といっしょに自転車を引取りに来られました。ぜひピカピカのサンジェと綺麗な奥様で両手に花のYさんを撮影したかったのですが、残念ながら代わりに店長が写真に納まっています。長野県からのご来店で、自分でオーダーした初めての「ガード付自転車」がこの一台。初めてのランドナーがサンジェだなんてどこかでため息が聞こえてきそう。

線引きが特徴的な美しいサンジェ。来年のランデヴーできっと注目の的ですね。

今日は遠いところ、ご来店ありがとうございました。

 

 

つちやはるみ


a5f19039.jpg

「サイスポ」の広告に出した途端に製造中止が発表になった昔ながらの革のツーリングシューズですが、なんとかご予約いただいた分は確保できました。ご予約いただいた方には直接メールでお知らせしてますが届いてない方はご連絡ください。あと、若干の在庫もございますがほんとに数足です。早い者勝ちですね。一足15,750円です。

つちやはるみ


de6a17d1.jpg
先週末、Alex SINGERのオーナーズクラブ「le Rendez Vous Alex SINGER」の集りが沼津でありました。お天気は曇り空で残念ながら富士山を眺めながらのサイクリングとはいかなかったのですが雨に降られることも無く、陽射しに苦しめられることも無く「国士峠」を超えることが出来ました。一年ぶりに乗った私のサンジェもすこぶるご機嫌な一日でした。
 
休憩中の一枚。好きだから大切に扱います。わざとこうゆう風に並べたのではなく、それぞれがそれぞれの自転車を大切に思うからこの形になります。圧巻ですよね。
 
ご参加いただいた皆さま。会を盛り上げてくださってありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。

(さらに…)

つちやはるみ


2005.05.11

新入荷

b4855c17.jpg

今日は水曜日、本当は定休日ですが今週末ランデヴーの集まりで金曜日から3日間お休みするので珍しく臨時営業です。でも、開けてて良かった。フランスからの荷物が朝一番に届きました。これから整理してまたお知らせしますね。

つちやはるみ


2005.05.06

特大荷物到着

61a3f087.jpg

昨日までの晴天とは打って変わって今日は京都は雨です。暑すぎて店長ともどもバテ気味だったのでホッとしてます。そんな中、開店早々に大きな荷物が届きました。去年の夏にオーダーしたサンジェです。今回、早かったなぁ。さて、箱を開けましょう。開梱は毎回のことながら一番ワクワク、ドキドキする瞬間です。

 

この大きな荷物が届くまでにはまずサンジェのお店から「出来たので送るよ。」の知らせが入り、国内に到着すると通関業者から内容物の確認をされ、更に「○日に配達します。」と連絡をもらいます。幾重にもサンジェを迎える準備を要求され、自ずと気持ちも徐々に緊張してきます。

 

無事に届きますように・・・

よい出来でありますように・・・

 

無事に届かなかったり、出来が悪かったりすることはめったにないのですが、やはり確認するまでの心境はいつもそんな感じです。

 

しかし、こんな大きな荷物をフランスから送るといったいいくら掛かるかご存知ですか?その便の集荷状況で多少変動はあるようですが、一台分でそこそこな最新車が買えるぐらい掛かってしまいます。

つちやはるみ


blog

最新記事

Archives

Back Pagetop