アイズの独り言

2005.06.22

八丁林道ダートコース

945ee0c0.jpg

久しぶりにダートのコースを走ってきました。いやー、走り応えありました。台風23号の影響で八丁林道の何箇所かで道や斜面が崩れたりしてましたが、ダートそのものは非常にコンディションが良かったです。でも、私にとってはちょっと長かった。特に普段乗りなれていないオールラウンダバーの自転車で行ったので首から肩から腰からコリコリになってしまいました。その点店長はダート大好き。路面が荒れてくるに従い生き生きしてくるのには毎回びっくりです。ダート区間は八丁林道の峠から知谷峠までの広域幹線林道でおよそ20km程。全コースは今回70kmくらいかな。

 

「見てはいけないもの-其の二」 延々と続く上り坂

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop