アイズの独り言

2005.06.30

IRIBEスターシップでグランボア? いえいえ今回は尾坂くんを紹介します

1958ed12.jpg

今日は競輪のフレームを主に手がけてらっしゃる「IRIBE」の入部さんがお顔を見せてくださいました(写真左)。入部さん馴染みの鍍金屋さんが京都にあるのでアイズには時々お立ち寄りくださいます。店長も専門的な話が出来るのでうれしそう。近々IRIBEのスターシップ(アルミフレーム)でグランボアを一台作ろうという話も飛び出しました。

 

さて、写真中央にいるのが2年間アイズでアルバイトとして裏方仕事をしてくれていた尾坂くんです。自転車の職人になりいずれは自分の店を持ちたいとアイズにやってきた彼は来月から埼玉の東叡社に行くことが決まりました。

店長と二人で「もっと真っ当な道を歩め」と彼と出会ってからずっと諭し続けましたがこれが温和な風体に似合わずなかなかの頑固者。ここまで来たからにはぜひ夢を実現させてほしいものです。関東のお客様、これからどうぞよろしくお願しますね。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop