アイズの独り言

2005.07.15

華が無いねぇ。

言っちゃあ何ですが今年のツールは寂しい。。。またランスにあっさりとマイヨジョーヌを奪われたから言うわけではありませんが、もちろんボーネンやラスムッセン、モンクティエもよく頑張ったんですが、勝っても負けても飛び抜けて人を惹きつける選手が少ない気がします。少し前ならチッポリー二やザベル、ジャラベールにビランク、私の大好きだったジャッキーデュラン。パンターニは死んじゃったしね。期待の若手、サボルデッリやガルゼッリ、バッソも出場してるけれど今ひとつ影が薄い。唯一トマボクレーにそんなオーラを感じますが今年はどうも後ろでヒラヒラしているばかりだし。。。私がひそかに期待しているディルーカは今回出場してないし。。。まだまだ彼らは蕾なのかしらね。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop