アイズの独り言

2005.08.28

Tちゃん、ありがとう!!

69d35001.jpg

今日ビンテージの世界ではとっても有名なTちゃんがメロンとサンペの画集とともにアイズにやってきました。画集はパリの個展で買い求めたものらしく添付画像のものは通し番号がふってあり、直筆のサイン入りです。すごいですね。Y先生のコメントではないですが「Tちゃんにこんな趣味があったなんて!!」とちょっと見直してしまいました。彼は戦前のシクロの箱や触ったら崩れてしまいそうな昔の変速機の使用説明書ばかりを集めているわけではなかったのですよ。でも、やっぱり自転車つながりなんですけどね。


画集は「寄贈」ではなくしばらく「貸与」してくださるそうです。うれしいです。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop