アイズの独り言

まずは朝到着したら”Alex SINGER”にいつものように直行します。今までのオーダーの進行状況の確認や、今回のオーダー、あとエルネストからの頼まれ物などの話を済ませるとあっという間にお昼になってしまいます。今回はエルネストの自宅でランチをいただきました。シェフは息子のオリビエ。彼の手料理は2度目ですがなかなかの腕前ですよ。

つちやはるみ


今回は8時間ものトランジットでちょっとうんざりしてます。でも、タイでも空港内でワイヤレスでインターネットができるようになりましたよ。一時間千円ほどかかりますけど。。。

つちやはるみ


6月27日(火)から7月6日(木)までフランス出張にてお休みです。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。今回はどんな旅になることやら。。。ワクワクドキドキです。また、報告しますね。


7月のお休み 1-6,12,19,25,26(11,18は臨時営業します。)

つちやはるみ


オートバイのことは良く判らないのですが見とれちゃうくらい美しいですね。工芸品のようです。


興味のある方は彼のホームページも訪ねてみて。


http://www.jppraderes.com/actualites.php


Photo by Jean Pierre PRADERES

つちやはるみ


ビンテージバイシクルクォータリーの最新版が届いています。今回の巻頭記事は1950年代から活躍したアメリカのロードレース界のパイオニアであるピーターリッチ氏にたいするインタビュー記事です。うーん、これはあまりそそられません。。。でも中にはほら。こんなミステリアスな自転車が紹介されていますよ。


年間購読いただいてる方には月曜日に発送予定です。Volume 4は今回で最終号です。次号からはVolume 5になりますのでご希望の方は引続き更新をお願いします。


「Vintage Bicycle Quarterly」 編集者であるJan HEINE氏が英語だけでなく仏語、独語を操り、自ら取材し記事を書いています。年間購読受付中です。年4回発行 年間購読料4,000円 送料960円(4回分)

つちやはるみ


1 2

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop