アイズの独り言

2007.07.21

明日から4連休です。

今日はジャンピェールたちは朝から東寺の弘法市に出かけていきました。その後、錦市場を廻りいろいろ買って嬉々として戻ってきたました。スリッパを5足も買ってきたのにはびっくり。あちらではほとんど手に入らないんですって。


今日は近所のAさんもグランボアの新作タイヤ650*42B「Hetre エートル」でツーリング車のオーダーをしていただきました。まだ正式に発売もされていないのにありがたいことです。


ご迷惑をお掛けしますが明日からアイズバイシクルは4連休です。折角きてくれたジャンピェールたちとツーリングを楽しみたいと思います。またレポートしますね。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop