アイズの独り言

2008.01.27

入荷しちゃいました。

f2691211.jpg

寒いですねぇ。京都は先週から雪が舞い、我が家の近辺はすっかり雪国です。皆で「寒い寒い」といいながら仕事をしてます。そうそう、ようやくグランボアの新しいカテゴリーでのパンフレットが出来上がりました。家内制手工業製品なのでたいした出来ではありませんがジャンピェールのとってくれた写真をふんだん使っています。グランボアの製品に興味のある方でご希望の方はお送りしますのでご遠慮なくお申し出ください。


それと、フィリッププロ型マースバーを注文してたはずが何故か平行マースバーの410mmが先日出来上がってまいりました。よろしければご注文ください。


 


 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop