アイズの独り言

2008.09.11

里山はすっかり秋です。

02b354f2.jpg

火曜日に自宅の近所を75KMほど走ってきました。天気もよく、グランボアのタイヤも好調で、久しぶりに「余は満足じゃ」の走りが出来ました。でも、10年ほど前に同じコースを走ったときはもっと峠も楽々と越えていたように記憶していたのですが、今回はちょっときつかったです。でも気持ちのいい一日でした。


田んぼはすっかり黄金色に変わり、ススキの穂は出たばかりで絹のような輝きです。人々も活気があり、収穫の喜びに満ち満ちた楽しい季節の始まり。ウキウキしますね。


今回のコースは11月の「アイズラリー」で走る予定です。当店で完成車をご注文いただいた方、参加してみませんか? 興味のある方はメールまたはお電話にてご連絡ください。詳細をお知らせします。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop