アイズの独り言

2009.07.23

本日の納車

c4cc81e2.jpg

大阪からお越しのHさんは自転車で旅をしながら水彩画を描いてらっしゃる画家先生です。今まではクロスバイクで旅をなさってたそうですが、旅するためのランドナーという自転車の存在を知るとともに、絵にするならランドナーが一番と、当店まで足を運んでくださいました。

たまたま去年、我が家の近所で個展をされてたのがHさんだったそうです。自転車のある風景画の展示会だったので「行きたいなぁ」と思っていたのですが、そのときは結局いけずじまい。。。でも、こんなご縁が用意されてたなんて!これからのHさんの絵の中にグランボアがどんなふうに描かれるんでしょうね。

今日は早速、店から大阪のご自宅まで約55kmを走って帰られました。無事に到着されたでしょうか?遠いところありがとうございました。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop