アイズの独り言

2010年もあと3時間ほどとなりました。いつものように「あっ」という間の一年でしたが今年は長年の願いがいくつか叶う嬉しい一年でもありました。でも、店長にはまだまだ野望があるようなのでこの勢いが来年も続くようますます頑張らないと!


来年は3日からの営業ですがなんと10日まで無休で営業します。その間「パリの手作り自転車、アレックスサンジェ」の巻頭を飾りました1946年のコンクールデュラルマンを店頭展示する予定ですので是非実車をご覧にご来店くださいませ。お待ちしています。その代わりと言ってはなんですがその後はしばらく土日のみの営業とし、平日はご予約のみの対応とさせて頂く予定です。特に完成車のオーダーのご相談やレストア、修理などのご相談は必ずご予約くださいますようお願い申し上げます。


 全国的に荒れた天気のお正月になりそうです。我が家もスッカリ雪に覆われてしまいました。。。何処にも行けそうもないのでゆっくり休めそうで嬉しいです。皆様も良いお年を!ありがとうございました。

つちやはるみ


35a8918f.jpg

昨年亡くなったエルネストの一周忌となる23日に去年と同じコースをサンジェばかりで走ってきました。集まったのは8人でしたが昨年とは違って天気にも恵まれて気持ちよく走りきることができました。おそろいのウールジャージも写真集も出来上がったばかりで良い追悼ランになりました。


クリスマスセール、なかなかの反響でうれしいです。今日欠品だったエートルの白も入荷しましたよ。今日ショッピングサイトからご注文いただいたらちょっとお得です。

つちやはるみ


f21491a2.jpg

サンジェの写真集が本日入荷しました。


最初の本の告知で発売がエルネストの命日に間に合わないのが残念だと書き添えておいたら出版社の方がご尽力くださりなんとかご予約分のみ年内の発売ができることとなりました。嬉しいです。ありがとうございました。ですので今日は本当は定休日なのですが本を受け取り、その発送に追われています。


ご予約いただいた方には早速本日ゆうメールにてお送りいたしましたのでどうぞ楽しみにお待ちください。ご来店にてお受け取りご希望の方の分も確保できています。どうぞお早めにお越しください。冬の夜、暖かい部屋でじっくりと時を楽しむにはもってこいの1冊ですよ。


今回は製作者側なのであまり褒めると手前味噌のようですが、手間隙かけただけあってすばらしい1冊になったと思います。ぜひ、多くの方に手にとっていただき自転車の世界の奥の深さを感じて頂けたらと思います。

つちやはるみ


昨日は店頭セールにたくさんご来店いただきましてありがとうございました。今週末はショッピングサイトにてセールを行います。要綱は以下のとおり。

12月24日と25日にショッピングサイトからお買い上げいただき、会員登録されますと、お買い上げ商品代金の10%をポイントとして進呈いたします。更に10,000円以上お買い上げいただきますと送料無料!1ポイント1円にて次回のお買い物よりお使いいただけますのでどうぞご利用ください。ポイントは2年間有効です。 

ただし、お支払いにペイパルをご利用いただく場合、もしくはこれまでのポイントでお支払いいただく場合はポイント進呈の対象外となりますのでご注意ください。

なお、前回同様ヴィンテージパーツなどはセール対象外です。また、メールでのご注文も対象外とさせて頂きます。よろしくお願いします。

マハック型のブレーキシューもアルミのバーエンドも入荷しています。また、サンジェの写真集も近日入荷の予定です。一般書店で発売となるのは来年の予定ですがご予約いただいてご送金いただいてる方には年内にお届け可能です! ただし、ショッピングサイトからのご予約受付は「本日」までですのでご入用の方はお急ぎください。

つちやはるみ


毎年恒例のアイズの年末店頭セールのお知らせです。店頭販売品には完成車もヴィンテージパーツも販売中の書籍もすべて含みます。初めての方もどうぞお気軽に覗きに来て下さいね。



  • 12月19日(日曜日) 正午から18時まで
  • 店頭販売品を1割引きで、グランボアタイヤは2割引きにて販売します。
  • ご来店のお客様のみです。通販サービスは別日を予定しています。

お車でお越しのお客様は恐れ入りますが仁和寺の駐車場をご利用ください。

つちやはるみ


1 2

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop