アイズの独り言

2010.04.25

ポカポカ

64fa7ff9.jpg

寒い春。ちょっと寂しいですよね。でも、京都は今日は朝から天気もよく暖かな一日でした。我が家の近隣もようやく田植えの準備が始まり、通勤道中たくさんのサイクリストとすれ違いました。やっぱり春はこうでないと!


さて、アイズも春になってどんどん自転車組上げてますよ。こってりからあっさりまでいろいろ同時進行中です。今日はこってり派の一台が納車できました。「人生50周年記念号」と銘打った一台はKさんがご自身の50歳の記念としてオーダーされたもの。オーダーから納車まで1年以上要したこの自転車はKさんにとってもアイズにとっても渾身の一台となりました。試走したKさんはグランボアの42Bタイヤ「エートル」の軽い走行にびっくりされた様子。喜んでいただけてヨカッタ!


お陰さまで大変忙しくさせていただいてますが、完成車の納期が全般的に遅れ気味で誠に申し訳ありません。一台一台、大事に作り上げています。どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。


現在、タイプEは1ヶ月ほどで納車できていますが、それ以外のモデルはご注文いただいてから1年ほどかかっています。ご了承の上、オーダーのご検討をいただければ幸いです。


 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop