アイズの独り言

2010.11.04

650X36B Lierre リエール入荷!

グランボアの新作タイヤ「リエール」が入荷しています。サイクルモードの準備でお伝えするのが遅れましたがぜひご利用ください。


明日から東京でサイクルモードが始まります。準備がギリギリでどうなることかと思いましたがなんとか予定していた台数を用意することができました。小さなブースですが精一杯思いを込めましたよ。お近くで興味のある方はぜひご来場ください。東京なんてこれが最初で最後かもしれませんしね。と、いう訳でアイズの京都のお店は10日までお休みです。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。


毎年の秋のアイズラリー、いつもは「文化の日」だったのですが今年はサイクルモードが終わり次第考えます。興味のある方はいつものようにメールにてご確認くださいませ。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop