アイズの独り言

2010.11.12

たくさんのご来場ありがとうございました。

3b5be8a0.jpg

サイクルモードの準備から本番まで嵐のような日々をすごして、終わった後は少し余韻に浸っていたらもう次の週末になってしまいました。。。本番は3日間立ちっぱなしで正直なところかなりくたびれました。ちょっとしたロングツーリングに出かけた後のような、達成感を伴った疲労感が数日続きました。大変でしたが思い切って出展して良かったです。去年の大阪同様、多くの方からこの小さなブースを目当てに来場されたこと聞かせていただきました。また、一般の方だけでなくプロの方やマスコミの方などもたくさんご挨拶させていただき、手ごたえのある数日間でした。ホント、皆様ありがとうございました。


写真は忙しい最中の一コマです。今年は大阪のときよりも1人スタッフを増やして臨んで正解でした。チームワークも良く若い力に随分助けられました。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop