アイズの独り言

欠品してましたバックサポーターが本日入荷してまいりました。お待たせしました。

でも、先日ご紹介したヘッド小物は早々に売り切れてしまいました。スミマセン。次回の入荷予定は来月中旬ごろかな。ご不便をおかけしますが今しばらくお待ちください。ちなみに岐阜のヴェロドレーヴェさんと東京のオオマエジムショさんには1セットづつ見本をお届けしています。明日には届くと思うのでお近くの方はぜひ覗いてみてね。

つちやはるみ


サイクルモードに展示予定の自転車のグランボアの2013年度一押し自転車が今日組みあがりました。残すはグランボアの得意な新旧パーツ混在モデルとポーターのみ。まだ手のかかる車種が残っていますがようやく光が見えてきた感じです。

121024_headset

それに、もう、お気づきでしょうか?新商品も入荷してまいりましたよ。グランボアのヘッド小物です。カッコイイでしょ!当日ブースに展示しますので是非見に来てくださいね。

つちやはるみ


最新号、本日届きました。この季刊誌も今年で11年目を迎えます。年間購読をお申し込みの方には本日お送りしています。更新のし忘れはないですか?

121022_bq

つちやはるみ


3週間後に控えたサイクルモードに向け準備が急ピッチで進んでいます。でも、まだまだ展示予定の完成車は数台しか形になっておらず、これからが準備の本番を迎えます。スミマセンがショッピングサイトの「ホィール組」はサイクルモードが終わるまでお受けすることができません。終わり次第、再開しますのでホィール組のご依頼はしばらくご猶予くださいませ。よろしくお願いします。

つちやはるみ


グランボア 超軽量タイヤ 「エキストラレジェ」 できました!

121008_Extra Leger

今回のこのエキストラレジェシリーズは特に海外からのご要望に応えたモデルとなっています。フランスの老舗「アレックスサンジェ」の現当主、オリビエシューカ氏の「もっと軽いタイヤ、昔のオランダ製のパリバ(Pariba)みたいな」との要望に始まり、アメリカはコンパスバイシクルの代表を務めながら、ブルべ愛好家のヤンハイネ氏もブルべの決戦用に良いタイヤを切望していました。今回出来上がったタイヤは彼らも満足する仕上がりです。ただでさえ軽いグランボアのスタンダードタイヤより一割以上も軽量化に成功しているんですよ。

121008_Extra Leger_1

今回実現したモデルはエートル(42B)の黒とシプレ700(30C)、そしてコルデマドレーヌ(23C)です。見た目はスタンダードモデルと変わらないスキンサイドになっています。

1本 5,250円。日本が誇るタイヤメーカー、パナソニックの最新技術が満載です。ぜひ、試してみて。

つちやはるみ


1 2

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop