アイズの独り言

2012.02.05

RUCC追い出しラン

今朝、店長が学生たちとのツーリングから戻ってまいりました。今年は広島は「ポニョ・・」の舞台となった鞆の浦開催。

120205_oidasi
去年の春までアイズでアルバイトしてくれていた「ケロちゃん♀」と
ただ今就活真っ最中の「ズッキーくん♂」

120205_oidasi_2
RUCCはそのクラブ会員のほとんどが今もランドナーに乗って旅をしています。
しかも、そのメンバーの半分近くは女の子なのです。
楽しそうだねぇ。

120205_oidasi_3
この日のツーリング参加者は40人ほど。

120205_oidasi_4
この春卒業予定の何人かは水に嵌るのがこのツーリングの恒例の儀式?
今年自ら2月の海に飛び込んだのは卒業生の代の会長の「野田大介くん」。
彼は卒業後はアイズの正式スタッフとして就職の予定です。

120205_oidasi_5
さて、店長が行く前から決めていたお土産がこれ。
ほんと、良くできています。タコの代わりにナタデココが使われているんですよ。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop