アイズの独り言

2012.09.01

季節をまたいで

先日納車したオーストラリアのお客様から無事帰国された旨、写真付きのお便りをいただきました。

120830_joshua

すばらしいお天気ですね。見るからに自転車日和な感じが伝わってきます。少し尋ねてみたところ、オーストラリアはこれから春を迎え、今の時期は気温も日中は20-23℃ほどになるとのこと。真夏に出来上がったこの自転車は、これからまた夏を迎えようとしています。

120830_joshua_2

彼が自転車を引き取りに来てくれたのは暑い盛りの8月初旬。冬のオーストラリアから真夏の日本にやってきて、その気温の変化はかなり大変だったはず。納車後、日本をツーリングしてみたいと聞いていましたが、結局そのまま成田空港へ帰りの便でピックアップできるように出来立ての自転車を輪行状態にして直送しました。(便利ですね~。)

Jさん、遠いところご来店ありがとうございました。ランドナー、どうぞ楽しんでくださいね。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop