アイズの独り言

2012.12.24

仕事納め&プチランデヴー

今日はアイズの仕事納めです。と、いいながらもまだ年内やり残してることもあるので店に出てくるんでしょうけどね。とりあえず今年も一年無事に過ごさせていただきました。新しいスタッフも増えて25周年にふさわしい素晴らしい一年だったように思います。ありがとうございました。また、来年は次のステップに進めるよう頑張っていきますよ。アイズは決して大きくなるつもりはありませんが、これからもより深く自転車に携わっていきたいと思っています。来年もどうぞよろしくお願いします。

昨日はエルネスト追悼「プチランデヴー」でした。早いものでこの集まりもこれで4回目となりました。午前中はいいお天気だったのに午後からは曇天。気温も下がり、帰るころには雨でしたね。でも、今年は新しい方もお二人増えて楽しかったです。また、来年、同じ場所でサンジェに乗って遊びましょうね。ありがとうございました。

121224_ptt_rvas

写真はKさん提供。いつも、細かな心配りをありがとうございます。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop