アイズの独り言

2013.05.04

5月の予定

ゴールデンウィークの真っただ中、皆様、楽しんでらっしゃいますか?京都は今日はいいお天気です。

さて、5月の第3土日はランデヴーアレックスサンジェの集まりです。今回出欠確認は往復はがきでお出ししています。返信まだの方はそろそろお願いしますね。この日は我々もいつもどおり夫婦で参加する予定です。良い天気だといいのですが。。。

***

それと、関東方面の方へ。
このたび、耷出版さんからお誘いをいただきまして↓のイベントに参加させていただくことになりました。初めてなのでどんな具合になるのかちょっと分かりませんですが、グランボアの製品などを持っていこうかと思っています。何かリクエストがありましたら「拍手」欄からコメントくださいませ。

130504_cyclemarche

で、いずれのイベント開催日も、京都のお店はお休みじゃありませんよ。大介が朝から店を開けて皆様のお越しをお待ちしてます。ぜひ、お立ち寄りください。
それと、明日(5月5日)は店は開いてますが店長は終日所用にて不在です。私と大介でお待ちしていますね。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop