アイズの独り言

2013.05.12

2014 コンコルド試作車

と、いう名目で私の新車を作ってもらいました。 
どうですか?コンセプトは「青いフェミニンな自転車」。パール塗装とピンクのロゴは店長にも塗装屋さんにも大介にも「えっ!?」と言われましたが、なかなかいい感じに仕上がったと気に入ってます。

130512_hrm_5
よく走りそうでしょ。

130512_hrm_1

ジルのサドルは見た目は相当手強い感じですが、初乗りからとってもしっくりして違和感なし。春のアイズラリーでデビューしましたがちっとも痛くなりませんでした。ブレーキはグランボアのセンタープルが出来上がれば交換する予定。そう、次のコンコルドはセンタープル仕様で、しかも、輪行簡単モデルになるんですってよ。jjjっ!

130512_hrm_2

ペダルはウエルゴーのビンディング。ワンタッチ脱着で両面いずれでもセットできる優れものです。

130512_hrm_3

テールライトは私はバーエンドにセットするものが気に入ってまして、デモンタの方にも愛用しています。扱い易いのと車幅を後続車に知らせることができるのでトンネルでも安心です。

130512_hrm_4

そして、何と言っても一番気に入ってるのは店長特製円形キャリアとこのライトホルダー。乗りながら眺めるこの豚ちゃんのお尻がなんともかわいいのですよ。ホホホ。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop