アイズの独り言

2013.05.28

サイクルマルシェ

26日、日曜日は東京赤坂で開催された「サイクルマルシェ」に参加してきました。日頃は京都の端っこのお寺に囲まれたのんびりした場所で仕事をしているので、とっても刺激的でしたよ。できれば、もう一日滞在して観光したかったな。15時までマルシェに参加して、その日のうちに京都まで帰って参りました。

心配していた人出も途切れることなく、たくさんお買い上げいただきましたよ。でも、もう少し42Bなどの太めのタイヤが出るかな、と思っていたのですがまだ23Cや26Cサイズが人気でしたね。まだまだこれからだな。。

なかなかお会いできない関東のお客様と直にお会いできたし、参加して良かった。主催者の心配りも行き届いていて若いスタッフの方もさりげなく助けてくれたり、気持ち良く過ごせました。呼んでいただいてありがとうございました。これからはサイクルモードよりもマルシェかな。なんて。

画像1

画像1

うん十年ぶりにお会いできたという店長の大学時代の先輩と。

大介に留守番を頼んだ京都のお店にも店長の不在を知らずに来てくれた方が何人かいらしたようで、失礼しました。Tさん、シュークリームの差入れありがとうございました。昨日、皆でいただきました。美味しかった。^_^

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop