アイズの独り言

2013.08.18

遅ればせながら。。

130818_twitter

氷、ではなくて、twitter はじめました。

@IS_BICYCLE

ブログに書くほどではない出来事、喜びや失敗、
アイズのささやかな日常をつづる予定です。

今、流行のあまちゃんの花巻さんの言葉を借りると
「分かる奴だけ分かればいい!」
そんなページになるかと。。。

担当は「平成生まれのアナログ青年」大介なのでどんなことになるのかな。
時々親方もつぶやくかも。。

私もワクワクドキドキです。 

ただし、内容はツィッターならではの説明なしの書きっぱなしで
メッセージをいただいてもお返事もおそらく返しません。
(お返事をご希望の方は問合せフォームから改めてお問い合わせくださいませ。)

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop