アイズの独り言

2013.10.24

2013 ポリージャポン

雨ですね。
京都も今日は日中概ね曇天でしたが夕方より静かな雨がしっかりと降り出してきています。
今回は大きな被害がなければいいのですが。。。

ところで今日はたくさん荷物が国内外から配達されてきて、店内はめいっぱいです。
中でも店長大興奮のお届け物があったんですよ。私も始めて見ました。ここでは詳しくは書きませんが、しっかりレストアして来年のポリーに持っていくぞ!と意気込んでいますよ。

さてさて、遅くなりましたが、大介からポリーのレポートがありましたのでご紹介します。

*****
先週末は店長とポリージャポンに参加しました。各地から自転車マニアが美しい自転車を持ち寄り談話するこのイベントは今回で21回目だそうです。今回のテーマはクラシックロードレーサー。優勝されたT氏の67年製日米富士ロードレーサーは内容、コンディション共に素晴らしいものでした。

私は初参加で緊張しましたが、温かく迎えてくださりありがとうございました。

131020_poly

んん??おしまい?

みじかっ!!

大ちゃん!自分が持って行ったワンゲルの1966年製 ツアーオブジャパンについては???写真もないの!? 

えー。。という訳で、 以上でございます。
次回は、もうちょっとレポートも頑張ってもらいます。

ちゃんちゃん。

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop