アイズの独り言

2013.12.22

祝開通!

毎日の通勤での最難関の峠(栗尾峠)にトンネルが昨日開通しました!
特に寒くなると道が凍ったり、積雪したり毎年大変だったんですよ。それに台風18号で落ちてしまっていた鳴滝橋も迂回路が開通しましたし、これからの通勤が少し楽になりそうです。うれしい!

画像1

今朝も雪がチラチラ。

*****

明日はプチランデヴーにて店長と私はサンジェで走りに出かけます。お店は大ちゃんが開けて皆様のお越しをお待ちしています。

フランスのアレックスサンジェの2代目店主のエルネストが亡くなってからもう今年で4年が経ちました。
プチランデヴーは今回で5回目、毎年同じ日に同じコースを走っています。

ところで、アイズのツイッターご存知ですか?
大ちゃんが随分マニアックな内容でお届けしていますよ。
ちなみに今日の記事がこちら⬇︎

フォローよろしく!


つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop