アイズの独り言

2015.07.03

七夕セールのご案内

毎年恒例のアイズの夏の店頭セールのお知らせです。

  • 7月12日(日曜日) 正午から18時まで。

店頭販売品を1割引きで、グランボアタイヤは2割引きにて販売します。店頭販売品には完成車もヴィンテージパーツも新商品もすべて含みます。ただし、在庫限り。

 

また、ご来店のお客様のみのサービスです。通信販売、お取り置き品、ご予約品などはセール対象外ですので予めご了承置きください。

お車でお越しのお客様は、恐れ入りますが近隣の駐車場をご利用くださいませ。

 

この日ばかりは、スタッフ総出でお出迎えします。2階で仕事する事が増えた私となっぱは皆様とゆっくりおしゃべりできるのでとても楽しみにしています。ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

*****

先月、人生○十周年を迎えた私。

これを機に長年悩んでいた「肩こり」を解消すべく、思い切って鍼灸に通い始めました。それがなかなか根が深いようで、肩がマシになったかと思えば足が痛くなり、その足がマシになれば腰が痛くなり。。なんだか「痛み」との追いかけっこが始まってしまいました。。。もちろん、鍼灸だけではなく、ストレッチにラジオ体操。ここで引き下がるわけにもいかず、親方巻き込んで、日々、とても地味な作業に励んでいます。あと、○十年、楽しく自転車でツーリングできるよう、ここでリセットできますように!

皆様も疲れやコリは溜め込みすぎないよう、ご自愛くださいませませ。

 

ストレッチに励んでいる傍ら、ふと見ると、グッスリ寝ていたジャジャ君。

150703_jaja

んんっ!? 手足、どうなってるの??寝違えちゃうよ!

 

 

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop