アイズの独り言

2015.06.28

お買い得品

梅雨のどんよりとしたお天気の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?今朝の通勤時には雨だというのに結構たくさんのサイクリストを見かけましたよ。市内は晴れていたので走り出されたのですね、油断して風邪などひかれませんように。

さて、そろそろ巷では夏のセールのお誘いがチラホラ。季節は刻々と移ろい、ふと気づけば一年の半分が過ぎ去ろうとしています。アイズは相変わらずいろんな自転車を修理したり、組上げたり、新しい製品を企画したり、頓挫して悩んだり。。それでも、素敵な完成車、たくさん仕上げています。ぜひ、ギャラリーページ覗いてくださいね。

 

で、ショッピングサイトにもいろいろアップしています。

 

まずは、春のサイクルマルシェでかなり注目を集めていたこちらのチネリのピストフレーム

150628_cinelli

1960年代の製品で未使用品って、なかなか無いですよね。

 

*****

手ごろな程度の良い国産フレームも入っています。

150628_vigore

初めてのヴィンテージロードをお探しの方にはちょうどいいのでは。

 

 

******

そして、本日アップしたのがブリジストン ユーラシア グランスポルティーフ

150628_bseu_1

 

マークのない、中古のフレームをタッチアップと再生デカールでレストアし、グランボアのオリジナルパーツやヴィンテージパーツをうまくコーディネイトして組上げました。当時の雰囲気を壊さず、性能はチューンナップされた仕上がりになっています。

それに、こちらの商品は何よりも国産車大好き、大介店長が「愛」を込めて企画から仕上げまで担当しています。間違いなく、お買い得品ですよ!

 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop