アイズの独り言

2015.11.28

12月の予定

まずは、毎年恒例のアイズの冬の店頭セールのお知らせです。

店頭セールといいながらこの日ばかりは私たちも通常業務をお休みして、皆様のご来店をお待ちしています。お菓子をつまみながらおしゃべりできるのを楽しみにしています。

 

12月13日(日曜日) 正午から18時まで
店頭販売品を1割引きで、グランボアタイヤは2割引きにて販売します。

 

店頭販売品には完成車もヴィンテージパーツも含みます。初めての方もどうぞお気軽に覗きに来て下さいね。特にショッピングサイト非掲載の商品は通販のセールでは割引対象外ですので是非ご利用いただければと思います。ただし、通常通り、お取り置き品、ご予約品などはセール対象外ですのでよろしくお願いします。

なお、当日は店舗前の駐車場はお使いいただけません。お車でお越しのお客様は恐れ入りますが近隣の有料駐車場をご利用ください。

 

*****

そして、12月23日は【プチランデヴー】の日。

今年もいつもの場所に集まっていつもと同じコースを走りたいと思っています。サンジェをお持ちの方はぜひサンジェでお集まりください。詳細を希望の方は直接メールにてお問い合わせください。

 

*****

あと、11月はお天気の加減でスキップとなってしまったゲリラツーリング。12月もタイミングが合えば決行しますよ。そういった情報はフェイスブックが一番早いです。ぜひ、【いいね】ボタンでフォローしてくださいね。

 

*****

そして、こちらのクリスマスカラーの一台ももうすぐ完成します。

グランボアでカップリング部を加工した特別な最初の一台。

 

151128_flea market

Iさん、大変お待たせしました。クリスマスには間に合いそうですよ。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop