アイズの独り言

2016.06.06

急増中!

昨日のタンデムラリーはポツポツ小雨が残る中走り始めましたが、結局午後からはお天気も回復し、暑くなく、寒くなく、心地よいツーリングが楽しめました。お集まりいただきました皆様ありがとうございました。また、レポートは明日にでもなっぱがまとめてくれる予定です。楽しみにお待ちくださいませ。

 

さて、夏を前にアイズバイシクルでも納車風景が良く見られていますが、最近目立つのが「輪行して旅がしたい」という女性のお客様。嬉しいです~。本日も大阪から誰から教えられるでもなく、このアイズバイシクルを探し出してオーダーに来てくださいましたKさんの納車がありました。

160606_kodama

いずれは輪行を覚えて淡路島を旅したいと言う彼女はなんとフロントバックを自作中だとか。。出来上がりが楽しみです!

 

それにしても昨年の秋に納車したIさんもランドナーはまったく初めてでしたが、パンク修理の仕方や輪行の仕方などを熱心に教わりにご来店くださり、丁度今、東北を輪行でツーリング中です。どんな旅になっているのでしょう。。。楽しんでいらっしゃるでしょうか。。。

 

*****

アイズバイシクルではパンク修理や輪行方法はもちろん、自転車旅のノウハウやコースの組み方なども丁寧にお教えします。他にはないイベントもありますのでぜひ女性お一人でもご相談くださいね。

いよいよランドナー界も輪行女子急増の兆しでワクワクです!

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop