アイズの独り言

2017.12.29

仕事納め

いよいよ今年もあと3日となり、アイズバイシクルも明日からお正月休みをいただきます。

昨日は美山の工房及び倉庫のお掃除と忘年会、今日は京都のお店の大掃除。今年最後の営業日、親方と私は二日酔いで絶不調。。。そんな店内散乱している中でも行く人かのご来店いただき、スタッフみんなのお気に入りのコッピをお買い上げいただきました! もう既にお仕事モードから離れていたので皆で大喜びしました。Kさん、ありがとうございました。良い一年の〆となりました。

 

振り返ると親方フレームがいよいよ始動し、ハンドメイドバイシクルショーに出展したり、フランスのコンクールに参戦したり、長年にわたり取り組んでいたカンチブレーキのミランをはじめ、新商品もいくつか完成し発売開始できたり、アイズバイシクル30年目はホント特盛の一年でした。そして、いつものようにあっという間に過ぎ去ろうとしています。

 

業界的には厳しい年ではありましたが、皆が健康で、やりがいある仕事に恵まれていることに感謝します。一緒に走る良い仲間に恵まれていることに感謝します。本当にありがとうございました。

来年も良い年でありますように。

新年は4日の13時から営業です。

 

 

p.s. アイズのスタッフは皆それぞれの大切な人と年越しをするようですよ。いいよね~。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop