アイズの独り言

2019.11.09

新製品のお知らせ

親方がタンゲから新しく発売されたBBに珍しく興奮気味です。

私なんかは「きょとーん」の地味なパーツですが、同じように待ち焦がれていた方もいるのかしら。。。親方が早速ショッピングサイトにページを作ってくれましたので是非覗いてください。

 

さて、あっという間に11月が過ぎていこうとしています。今月は17日にシクロジャンブル、23日がタンデム学会となっていて、サイクルモードが終わっても未だなんだか落ち着きません。。今回のシクロジャンブルはスタッフみんなで参加する予定にしています。いろいろこまごましたものたくさんもっい来ますのでお楽しみに!あと、タンデム学会もイロイロ各方面から参加希望をいただいていてワクワクしています。案内を出している方でお返事未だの方はお早めにお願いしますね。ちゃんと人数の把握はしておきたいのです。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop