2024.10.25
岐阜羽島でフリマです。
ようやく秋らしく山の木立も色づき始めました。でもまだまだ日中は暑くて半袖Tシャツの姿も見かけます。さて明後日の27日の日曜日は岐阜羽島のBLOCK47で開催されます「岐阜羽島サイクルフリーマーケット」に出店します。
2022年の秋から始まったこのフリマはまだまだ知られていないようなのですが、中京地区では自転車関連の唯一のフリマです。BLOCK47は岐阜羽島の駅近くに位置して広い駐車場を持ち、周囲を郊外型の飲食店に囲まれて自身もカフェレストランをインショップしていて、自転車を楽しむ人のための施設としてとても快適です。このフリマには名古屋の老舗「カトーサイクル」さんをはじめとした愛知・岐阜のビンテージ系のお店だけでなく、個人の方やマニアサイクリストの方も多く出店します。
当日の天気予報はちょっと心配ですが、いまのところ雨に降られる可能性は低そうです。
皆様のご来場をお待ちしております。
« 前の記事:2024アイズラリー…
次の記事:Japan Bike… »