アイズの独り言

2017.12.03

12月の朝サイ&蚤の市

いよいよ12月がやってきました。
今年最後のアイズのイベントのお知らせです!12月の第二日曜日はアイズバイシクルでゆっくり遊んでいきませんか?
 
 
 
午前中は・・・
 
【12月の朝サイ あったかいサイクリング】
 
 
12月10日(日)朝9時 アイズバイシクルへ集合
※ご参加の方は前日までに必ずお申し込みください。
※雨天中止。中止の場合は前日までにこちらのブログにてご連絡いたします。
※お昼ごはんや保険等の準備はございません。
 
 
アイズバイシクルを朝9時に出発して、お昼ごろにまたアイズバイシクルに帰ってこられるコースです。行き先は、8月に「涼しいサイクリング」と称して訪れた場所。アイズバイシクルから驚くほど近いのに、峠あり渓谷ありダートありで、ランドナーで楽しむサイクリングにぴったりなコースです。みんなとおしゃべりできるくらいのスピードで、山の季節を楽しみながら自転車を漕いだㇼ歩いたりしているうちにきっと体がぽかぽかしてきますよ。

また、このコースは、常連様はもちろん、はじめての方にもおすすめです。ランドナーの世界へ一歩を踏み出せないでいる方、まずはアイズの朝サイクリングに参加してみませんか?走りなれているご自身の自転車でもいいですし、サイズとタイミングが合えばグランボアの試乗車でご参加いただく事もできます。(台数に限りがありますのでご希望の方はお早目にご予約ください。)
コースに不安のない方は途中合流・途中離脱していただいても構いません。コースの途中には、広場になっている場所がありますので、そこでお弁当タイムもおすすめです。時期が合えば紅葉もまだ見られるかもしれません!
 
◆ご注意
コースは舗装路の走行がメインですが、川沿いを自転車を押して歩く箇所がございます(この区間は自転車にお乗りいただくことができません)。ゆっくりペースで45分~1時間ほど歩きます。階段や湿った石の上を歩く箇所もございますので、歩きやすい靴でご参加ください。

 
 
 
そして、午後からは毎年恒例、冬の店頭セールです!
 
 
 
【クリスマス蚤の市】
 
日時:12月10日(日)12時~18時
場所:アイズバイシクル
セール内容:店頭商品は1割引、グランボアタイヤは2割引でお買い物いただけます。
◇ご来店のお客様のみのサービスです。通信販売、お取り置き品、ご予約品、自転車のオーダーなどはセール対象外ですので予めご了承ください。
◇お車でお越しのお客様は、恐れ入りますが近隣の駐車場をご利用ください。
 
完成車のオーダーはセールの対象外ですが、こちらのヴィンテージ自転車はセールの対象商品となります。自転車との出会いはタイミング。迷っておられる方はぜひ!また、ルイゾンボベのウェアやグローブなどもおすすめです。気になる商品はぜひ手にとってご覧ください。機能を邪魔しないように考えぬかれたさりげないデザインがとてもお洒落なんです。
 
 
12月の第二日曜日は1日アイズで遊んでください!スタッフみんなでお待ちしております!
そして、オンラインストアのクリスマスセールは、蚤の市が終わってからと考えています。当日お越しいただけない方も、ぜひ楽しみにお待ちくださいね。
 
***
 
Hello customers,
We are planning a Christmas sale on our online store. Look forward to it!

なっぱ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop