アイズの独り言

9168eff3.jpg

久しぶりに外に出たサンちゃん。楽しそうに雪の中を走り回っています。2時間は遊んでたかな。でもその後はストーブの前で伸びてましたけどね。

アイズは年内30日まで営業します。年始は4日からです。雪のひどい日は早仕舞いするかもしれませんが。。。

つちやはるみ


2005.12.24

Merry Christmas!

73c68d05.jpg

今日は道行く人はいやにカップルが多かったです。老いも若きもこぞってカップルなので妙に思っていたらそうそうクリスマスイブでした。うーん、うらやましい。。。アイズは今日もせっせっと自転車組んでますよ。雪のせいか来客が少ないので年内納品目標の完成車の組立てがはかどってます。Tさん、もうすぐ出来ますよ。お待ちどうさまでした。

つちやはるみ


e2cb56c5.jpg

今日は時々思い出したかのように雪が舞っていますが路面の凍結は溶けたようです。でも油断禁物。お車でお越しの際はくれぐれも気をつけてお越しくださいね。

つちやはるみ


8e4aa443.jpg

うーん、怖いくらい降っています。時折ジャラジャラと派手な音を立てて車がゆっくりと通るくらいで人気はほとんどありません。・・・というわけで今日はおそらく早仕舞となるでしょう。


こころなしかオールメッキのサンジェが寒そうです。皆さんも雪道の運転は気をつけて!!

つちやはるみ


9657a4e5.jpg

我が家の近隣です。今日は一変して暖かく感じるくらいの良い天気だったので店長は一日雪かきしてました。明日は定休日だけど店に行って溜まってる仕事をするんだって。写真で見るときれいだけどもうしばらく雪はいいや。

つちやはるみ


1 2 3 4 5 6 23

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop