アイズの独り言

2005.06.28

TdS おもしろかった!!

初日に結果を知ってしまい期待半減で見ていた「ツールドスイス」でしたが最終日に大逆転。結果を知ってるのにワクワクしながら見てしまいました。さすがにマイケルロジャースは悔しそうでしたね。ゴンザレスは良く頑張りました。

しかしウルリッヒってば今年で32歳なんですね。サイスポの選手名鑑を見て今更ながらに驚きました。ランスが今年7連勝を目指すのだからウルリッヒも同じように歳をとって当然なんだけどツールで初優勝したときの子供っぽさが彼のイメージからなかなか消えません。今年こそランスを負かして表彰台の真ん中に立ってほしいけどやっぱり無理かしら。実は毎年そう願ってウルリッヒを応援してるのですが裏切られてばかりです。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop