アイズの独り言

2005.09.13

うれしいお便り

5512b5f5.jpg

以前、グランボアのデモンターブルをオーダーくださったKさんから届いたお便りとお写真です。秋のツーリング、そろそろですねぇ。我々もぜひ行きたいです。新しいタイヤを履いて。


グランボア 土屋様 


 昨日無事お願いした品が届きました。しなやかな手触りにいやがおうにも期待が高まります。それまで着いていたアクシャルレイドと交換です。アクシャルレイドの肌色もすこし汚れると味わいがあるのですけど、やはりロゴと赤い線がどうにも納得がいかず、なんだかなあと思っていたところですから、装着した自転車を見て「うーむ素晴らしい」と唸るのも当然といえば当然。ようやくデモンタ完成、という気分です。大変フォトジェニックになりました。誠に有り難うございます。真夜中に組み付けたものですから、試乗は夜が明けてからといたしました。しなやかなタイヤらしい乗り心地で、この秋はどこかに行かないと収まりがつかないなと思いました。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop