アイズの独り言

2005.09.22

いろいろありました。

18日の「TOEI50周年記念イベント」とっても盛会でした。日頃なかなかお会いできない方々にお会いできたし、お料理もゴージャスでしたし、自転車もすこぶる美しいものばかりでした。アイズバイシクルは2007年がようやく20周年。ようやく成人式です。


20日、サイスポの広告を見てガーン!! グランボアのシプレが350Bタイヤになってしまっている!! 来月もう一度掲載しなおしです。。。でも、アメリカからも絶賛のコメントを頂きましたよ。次のVBQに紹介される予定です。そうそう、VBQ(Vintage Bicycle Quartely)更新されましたか?


21日、IRIBE製グランボアの打合せに行ってまいりました。コロンバスの超軽量アルミフレーム、スターシップ、IRIBEバージョンを使って熟年者向グランボアロードを作ります。本当ですよ。お楽しみに!!

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop