アイズの独り言

なかなか更新できなくてすみませんでした。


確定申告もしなければならない時期でのフランス出張ですので出発まで大忙し!頑張ったんですが結局申告できずじまいでしたよ。とほほ。。。帰ってからの宿題です。


今、タイの新しい空港から更新しています。広くてきれいでインターネットもどこからでもワイヤレスでつなぎ放題です。便利ですねぇ。


アイズバイシクルは7日までお休みです。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

つちやはるみ


2007.02.17

新入荷

ちょっといつもと違うものが入荷したのでお知らせします。


ひょっこりミシュランの650×42Bが入荷しました。とある問屋でねむっていたデッドストック物で、価格は1ペア5,040円です。


それとレジェンズ・オブ・ザ・ツールドフランスのエディメルクス版とアンクティルとイノー版が入荷してます。往年の名選手の動く映像が見られます。日本語字幕付。価格はこちらも5,040円です。

つちやはるみ


2月3日、臨時休業させていただいた先週の土曜日に毎年恒例の某大学のサイクリング同好会の「追い出しラン」がありました。今年は近場で「持越峠-京見峠-舟形山」の馴染みのコース。あまりの近隣コースに店長は「今年は手抜きだ!」と文句を並べていましたが○十年ぶりに走ったそのコースはとっても新鮮だったようです。


写真は持越峠の頂上。総勢50人以上!? すごいねぇ。

つちやはるみ


前日の雪の名残が見えます。

つちやはるみ


女の子たちも頑張って担いでますねぇ。


近年はすっかり軟弱化したと嘆かれつつもこうゆうコースを組み入れるところは「RUCCらしさ」ですね。

つちやはるみ


1 2

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop