アイズの独り言

2007.03.18

自転車シーズン到来!?

うーん、雪でしたねぇ。お昼からはまずまずのお天気でしたが京都は朝晩まだ寒いです。桜満開のフランスから日本に帰ってきて、その寒さに風邪をひき熱を出した私は、また冬服に身を包み縮こまっています。でも今日も雪舞う中何人も自転車でご来店いただきましたよ。他にもこれからのツーリングの準備に来られた方も多かったです。


先日、フランスまで行って参加してきた「Rally SINGER」はその年の自転車シーズンの始まりのイベントです。そういえば衛星放送ですでに「パリ-ニース」の中継が始まっています。何年か前にたまたまコースの近くを旅していた私たちは小山の頂上で雪舞う中2時間選手たちを待ったことを思い出します。今日、「パリ-ニース」はゴールです。我々はとりあえずテレビでシーズン入かな。


写真は以前にジャンピェールが送ってくれていたもの。「ツーリングに行きたいなぁ」とワクワクしませんか?


Photo by Jean Pierre PRADERES

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop