アイズの独り言

2008.02.18

休憩中

b8ebf3ce.jpg

なかなか更新せずでスミマセン。ただ今確定申告と格闘中です。


店長は今日は新しいホームページの打ち合わせでまた「宿題」を出されて「うーっ」と唸ってます。ホームページの製作をプロに頼むとしても文は書かなきゃいけないので大変。でも良いものになりそうですよ。4月1日アップ予定で頑張ってます。


新年明けてからアイズはまた一人スタッフが増えました。写真右から2人目の「遠藤さん」です。60歳の定年を迎えるとともにアイズのお手伝いに来てもらっています。デザインのお仕事をされていたので「色合わせ」はとても上手。おかげでタッチアップなどのレストアはどんどん進んでますよ。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop