アイズの独り言

2008.04.16

新装開店! Cycles GrandBois

昨年の11月にジャンピエールたちに写真を撮ってもらってからほぼ5ヶ月。少々難産でしたがようやくアップにこぎつけました。ホームページを作るのって大変ですね。。。ここまではまだプロにしていただいたのですが、後はこちらで準備するページばかり残っています。今日も新しいサーバーになったのでメールアドレスの変更をするのに一日がかりでした。先が思いやられます。。。コンピューターも新しいものに入れ替えましたよ。コアツーデュオ。サクサク動くので気持ちいいです。


CyclesGrandBois ブックマークの変更をお願いします。


今回、お世話になった「Last Design」のAさん、他スタッフの方々、ありがとうございました。初めてのことで結構無理を言って振り回したことと思います。でも、これからもよろしくお願いしますね。


 

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop