アイズの独り言

2008.09.29

今朝の出来事

d165e650.jpg

昨日、最終日でしたね、ロードの世界選手権。ベッティニやザベルが最後の試合だというので、夕べは「生」で見てたんですが、途中で眠くなって寝てしまったんです。それで今朝、朝食を食べながら録画を見てたのですが、最後に店長と2人で「ア゛ッ」と言いましたよ。ゴール手前1kmあたりで先頭集団の1人が猛烈なアタックを掛けて逃げを決めそうになっていたんです。追走集団が必死で追い上げ、追いつくか、逃げ切れるか、と言ったシーン。そこで画面が止まったんです。3秒ほどは電波の不具合かと思って2人とも息を凝らしたままテレビを見つめていましたが、どちらからとも無く気が付きました。


「エーッ!! 録画切れてるやんッ!」


夕べから考えると結構長い時間レースを見ていたんですよ。。。今日はちょっと腑抜けた感じです。。。今年のアルカンシェルは誰ニャんだ???

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop