アイズの独り言

グランボアのオリジナルタイヤ、「エートル」の黒が入荷しました。前回の生産で買いそびれた方、今度こそ手に入れてくださいね。

つちやはるみ


bd90962e.jpg

先週に引き続き、今度の土曜日もお休みです。日曜日は午後から営業の予定。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。


久しぶりにジャンピェールの写真を載せてみましょう。先日送ってきてくれたものです。フランスもすっかり春。ツーリングの季節ですね。


Photo by Jean Pierre PRADERES

つちやはるみ


77a8bd0a.jpgこの間の土曜日、東京の関戸橋はお天気にも恵まれすごい人手でした。若い方も多く、自転車ブームを実感できた一日でした。たくさんのご来店ありがとうございました。そんな中、店じまいをしている最中に手をつないでやってきたカップル。どこかでみたような。。。あらあら、某大学サイクリングクラブ、RUCCのOBのNくんじゃないの。OBといってももう卒業して何年も経つ立派な社会人。最近結婚したとの事でわざわざこのブログを見たのか、我々に会いに来てくれました。ありがとね。


そうそう、関戸橋で「エートル」の白がデビューしました。こちらからどうぞ。東京は長谷川自転車商会さん、ベロクラフトさんでもお買い求めいただけます。

つちやはるみ


1560eeab.jpg

「The Golden Age of  Handbuilt Bicycles」の第2版が入荷しました。装丁が少し変わりましたが内容とボリュームは初版本と同じです。版元が代わりましたので値段は8,400円。これに伴いまして「The Competition Bicyles」や「The Dancing Chain」も値下げさせていただいてます。こちらからどうぞ。


明日、明後日は東京、関戸橋で開催されるフリーマーケットに出店するため京都のお店はお休みです。泥除けやハブやリム、タイヤなど持って行きます。どうぞじかに手にとってご覧になってくださいね。もちろん、値下げした本も持って行きますよ。

つちやはるみ


01a60f41.jpg

ついに出来上がってまいりました。店長曰く、「レフォールより良いやん!」とのこと。「グランボア 泥除け 42B用亀甲モデル」、どうぞご利用ください。

つちやはるみ


1 2

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop