アイズの独り言

86f97192.jpgいよいよサイクルモードまであと2日となりました。展示車、試乗車ともなんとか形になりました。あとはヴィンテージモデルの最終のニス塗り。アイズで使っているニスはフランスから取り寄せたものなので、あの光沢がでるまでは何度も何度も重ね塗りをしなければなりません。それと、このヴィンテージモデル、いろいろとグランボアの新作パーツを組み付けたプロトモデルにもなっています。お楽しみに!

タイプEの試乗車を3台ご用意しています。試乗して気に入っていただけたらオーダーのご相談にも応じる予定なのですが実際はどうなることやら。。。

試乗車の製作の合間に完成したタイプEの納車が2日前にありました。RUCC、OBの新婚カップル。奥様用のランドナーです。こうゆうの嬉しいですよね。さらに記念すべきは復活したギドネットレバーを装着した第一号車です。

つちやはるみ


8ae55cb5.jpg

サイクルモードまであとほぼ2週間。組みあがった自転車は5台のうちの2台。およよ。大丈夫なのでしょうか。。。あれやこれや同時進行で頑張っていますよ!


欠品中だったギドネットレバーカンパ用のシールドベアリングハブなど入荷しました。あと、新商品としてクラッシックなスタイルながらビンディングペダルにも対応するシューズが入荷してます。サイズはヨーロッパサイズの38から44まで7種類。私(23.5cm)で38、店長(26.5cm)で44がピッタリでした。こんなの欲しかったんですよね。中国製ですがしっかりした出来で価格も13,800円とお手ごろです。お買い上げはできればフィッティングしてからをお奨めします。それとおまけのようで恐縮ですが1972年製のデローザのフレームも入荷してます。オリジナルパーツ付きでお買い得。


余談ですがギドネットレバーにおまけとして付けていたアウターカップ、今回入荷分からメーカーでセットされていました。ありがとう。ヨシガイさん。


 

つちやはるみ


2fcdd537.jpg今年も好評だった去年と同じコースを走りました。急な寒波の到来で天気が悪いにもかかわらず集まったのは総勢10名。

つちやはるみ


79b14ccf.jpg出発して間もなく雨が降り始めました。しかたがない。午前中は降水確率50%だったんですよね。雨の堀越を越えればお昼ご飯。さぁ、午後から晴れるかな。晴れるはず!

つちやはるみ


2723e4bf.jpg降ったり止んだり。雨具を着たり脱いだり。

つちやはるみ


1 2

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop