アイズの独り言

2009.04.09

例外的グランボア

2c06be9d.jpg

通常、グランボアの場合、メールでの完成車のオーダーは受けていません。特に初心者にちかい方は必ずご来店いただいてご注文いただくようにしています。でも、こちらのカレンさんの場合は何故だか受けちゃったんですよね。。。というのも「日本を自転車で旅したいのでタイプEを作ってほしい」というオーダーで、店長も「それならば」とやり取りを重ねるうちに完成させてしまったのです。幸いにして彼女も初心者ながら自転車が大好きで、ある程度の知識もあったので可能だったのかもしれません。


桜満開のこの季節に間に合ってよかったです。輪行も練習したので準備万端。でも実際は一緒に来ていたお母さんの反対もあって、とりあえずは地元の「香港」を走るそう。そのあと「台湾」を回って、彼女が住んでいる「オーストラリア」に帰るとのこと。「日本」はその次かな。楽しいツーリングになりますように。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop