アイズの独り言

2009.09.04

Creve Tete 18

129ec82f.jpg

トレッキングも終盤、日本から持っていったお菓子を振舞ってみたが好評とは言いがたい反応。まあね、「昆布アメ」なんてちょっと理解できないよね。


「Qu’est-ce que c’est???」(これは何???)


このあとしばらくで車をデポしたカフェまで戻り、地ビールをご馳走になって身も心も満たされました。出発までは少々憂鬱でしたが歩いてみるととても歩き易いトレッキングコースで、前日(ガリビエ峠)の良いクールダウンになったように思います。下りは少し膝に来ましたけど。


ちなみにオリビエとカトリーヌはこの一週間前にクレヴ山周回マラソン(20km)に参加したそう。優勝者は2時間ほどで走るんですって。およよ。。。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop