アイズの独り言

いくつか欠品していましたグランボアのリムが入荷しました。今なら全て在庫ございます。お待たせしました。

つちやはるみ


2010.09.16

実りの秋

e88e8468.jpg

昨日のお休みに店長と二人、ひっさしぶりに自転車で出かけました。我が家の近隣を午後から30kmほど走っただけですけどあちこちで秋を感じることが出来ましたよ。猛暑のお陰か遅い田植えだったにもかかわらず稲刈りが全般に早めのようです。夏野菜は我が家も全滅といっていいほどの不作でしたがかぼちゃやサツマイモ、ナスなど秋のお野菜はそこそこ上出来です。いやー、また太っちゃうな。


美山の道の駅「ふらっと美山」に出来たジェラート屋さん、美味しいですよ。特にさいふぉん亭のコーヒーを使った「カフェオレ」がオススメです。

つちやはるみ


来週、9月21日から29日まで海外出張にてお休みをいただきます。 通信販売で出荷できるのは17日までにご送金いただいたご注文までとなりますのでご注意下さい。(ゆうちょ銀行宛なら18日午前まで可)


アメリカ出張は久しぶり。いろいろと山積しているので今回も忙しい旅になりそうです。また、報告します。

つちやはるみ


7c45c6ba.jpg

9月だというのに暑いですねぇ。昨日も7時に店を閉めて帰ろうと車に乗り込んだ所、車のデジタル温度計は34度を表示。日も短くなってあたりは薄暗いというのにムッとする熱気に包まれていました。でも、汗をかくせいか、不思議と夏バテしてないんですよね。少しぐらい夏痩せしたいくらいなのに。。。ね、サンちゃん。


本日、クールストップ再入荷しました。

つちやはるみ


blog

最新記事

Archives

Back Pagetop