アイズの独り言

2010.05.17

お疲れ様でした。

2d031ff3.jpg

5月第3週末は毎年「ランデヴーアレックスサンジェ」のミーティングがあります。昨年は残念ながら2日間とも雨でコントロールポイントにも数人が集まっただけだったのですが、今年は参加者のほとんどが自転車でそのサッタ峠に集まりました。残念ながら富士山は顔を出してはくれなかったのですが暑くなく寒くなく走るには絶好の2日間。楽しかったです。


昨年末にエルネストが亡くなって、もしかしたら湿っぽい集会になるかも、なんて思っていましたが新しい方の参加もありましたし、オークションも久しぶりに賑やかで、氏が残した多くの美しい自転車に囲まれていつものように(以上に?)皆様至福のひと時を過ごされたように思います。


来年はもう少し関西寄りで5月21日(土)22日(日)に開催予定。サンジェオーナーの方は今から予定を押さえておいてくださいね。詳細を知りたい方は事務局アイズバイシクルまでお問合せ下さい。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop