アイズの独り言

2011.11.14

たくさんのご来場ありがとうございました。

いやー。今年はブースを広くしてしまってどうなることかと思っていましたがなんとか無事やり遂げることができました。ブースも一番隅っこのブースでお客さんは来てくれるんだろうかと心配してましたが、なんの、なんの、東京も大阪も結果的に来場者数は減ったようですが接客している感覚としてはむしろ増えているかのようでした。特に土曜日は馴染みのお客様もたくさん来ていただいて時間の経つのがホント早かったです。本当にありがとうございました。デローザやコルナゴといったそびえ立つ超豪華ブースセットの並びに極々シンプルな作りの我がブースは、磨きこまれ、作りこまれた自転車だけが人を引き寄せる唯一のもの。何人かの方に「パリサロン(Salon de Paris)のようだね」と言っていただきホントうれしかったです。。エルネストと一緒に行った自転車のサロンドパリはまさしく私たちが持つ自転車の展示会のイメージそのものでしたから。

グランボアの自転車はフレームビルダーさんや部品メーカーさんだけでなく、鍍金屋さんや塗装屋さんなどの協力もなくてはならないものです。自転車を展示していた展示台もこの時だけの特注品です。今回、そういった方々もわざわざ会場まで陣中見舞いに来て、見守っていただいてました。ありがとうございました。そして、手伝ってもらっていた3人の助っ人たちはホント良く助けてくれました。しかも、休憩時間に新しい700Cのセミオーダーモデルの「コンコルド」にお客さんに交じって試乗しようとしているので「他の乗っておいでよ、ここでしか乗れないよ」というと「いや、これに乗りたいんです。」と。。。もー、ホント、ありがとうね。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop