アイズの独り言

2011.11.24

秋のアイズラリー

天気予報ではおおむね雨の予報だった昨日、馴染みの方々とツーリングに出かけてまいりました。ここのところ走りに出かけるどころかお休みすらまともに取れていなかったので少し疲れ気味でしたが良い気分転換になりました。お天気も何とか持って、ヨカッタ、ヨカッタ。

111123_I's Rally

111123_I's Rally_2

111123_I's Rally_3

今回走ったコースはシクロツーリストVol.4で紹介した京都府美山の林道コース。尾根づたいを走るこのコースは夏の盛りはちょっと大変ですが、気候の穏やかな春とか秋にはぴったりのコースかもしれません。

111123_I's Rally_4

昼食場所からの展望
お昼ごはんの後、天気の崩れを心配して今回は予定のコースの半分近くをショートカット。13時過ぎには車をデポした道の駅まで戻ることができました。結果的に終日雨は降らなかったのでちょっと走り屋さんたちには走り足りなかったかもしれませんねぇ。。。え?私は十分満足ですよ。もちろん。
次回はスッキリと晴れた日にまた皆様と遊べますように。
ありがとうございました。

つちやはるみ

« 前の記事:

次の記事: »

blog

最新記事

Archives

Back Pagetop